出川 哲の諸行無常

出川 哲の諸行無常 雑記BLOGです。

広瀬すず主演「anone」が視聴率悪すぎる・・・!?

こんにちわ。出川 哲郎ではない。
出川 哲だ。

 

www.nikkansports.com

 

2月28日に放送された広瀬すず(19)主演の日本テレビ系連続ドラマ「anone(アノネ)」(水曜午後10時)の第7話の平均視聴率が4・9%(関東地区)だったことが1日、ビデオリサーチの調べで分かった。

 これまでの平均視聴率は初回9・2%、第2回が7・2%、第3回が6・6%、第4回が6・4%、第5回5・9%、第6回が5・5%(いずれも関東地区)だった。

 広瀬はドラマの中で、身寄りがなくネットカフェで暮らす19歳の少女を演じている。家族を失い、社会からもはぐれ、お金の稼ぎ方も知らず、生きる方法を見失ってしまった少女が、1人の老人女性と出会うことから物語が始まった。2人は一緒に暮らし始め、世間を欺く衝撃的な計画を企てる。生きることの意味や、生きていく上で何が大切なのか、といったことを問い掛ける。

とのことだ。

広瀬すずは個人的に演技じゃなくて・・・過去の記事に書いたが・・・

 

www.degawatetsu.com

 

f:id:degawa_tetsu:20180214093500j:plain

こんな水着姿を見たいとか言われたら怒られるな・・・

視聴率5-6%って・・・

 

もっと見てあげてよ!!可愛いんだから!!