出川 哲の諸行無常

出川 哲の諸行無常 雑記BLOGです。

フランス人はワキガなのは有名な話? 

 こんにちわ。出川 哲郎ではない。
出川 哲だ。

よく海外に行っていたりしたもので・・・

フランスやヨーロッパの知人も多い。

 

f:id:degawa_tetsu:20180308132519j:plain

 

お洒落な国で有名な国・フランス

昨日、読者登録した「元CAバンビのずぼら日記」

www.bambi.red

上の記事からもうかがえるように・・・

 

フランスと言えば、凱旋門モン・サン・ミシェルエッフェル塔等・・・

お洒落な観光名所で有名だ。

retrip.jp

出川 哲も彼女が出来たら一緒にぜひ行ってみたいところが沢山ある。

しかし・・・フランス人の男性・女性に問わず・・・

ワキガなのだ。

cocorococo-fr.jugem.jp

上のサイトより引用するが・・・

ずいぶん昔のことになりますが、NYに住んでいた知人が休暇でパリに来ていたときのこと、「フランス人って、なんでこんなに臭い人が多いの?」と聞かれました。

彼曰く、NYだろうとどこだろうと、ホームレスの人間の近くに行けば当然臭気を発している、でもパリでは、一見普通の、社会的にも問題なさそうに見える一般的な身なりの人で、臭い人がいる、あれは何なのだ、フランス人の風呂嫌いというのは本当なのか?と。

実はわたしも、長い冬が終わって春が訪れが来たなぁ、と感じるのは、他でもない、「臭い」なのです。体を露出する服装の季節になればなるほど、その「臭い」が充満していっている気がします。 

 と書かれている。

因みに出川 哲のフランス人の友人の女性は物凄く可愛い。

冗談で結婚してくれと言ったこともある。

しかし・・・残念ながらやけにワキガなのだ。

 

聞けば、一週間も風呂に入らないのはザラ・・・

それに、フランス人女性は、屋外でもブラジャー姿になって

上着を脱いで着替える事も恥ずかしいと思わないので、そのまま

ブラジャー姿になって着替えていたのも目撃している。

 

おいおい・・・恥ずかしくないのかと思いながら見ていても・・・

 

答えは気にしない。

 

だ。

女性は可愛い人が多い。

でも、ワキガで外で着替える人も多い。

 

出川 哲は・・・

やはり清潔で恥じらいのある日本人女性がいい。

 

外で堂々と着替えられても・・・

それはそれでなんか価値が無くてダメなんだよな( ゚Д゚)