出川 哲の諸行無常

出川 哲の諸行無常 雑記BLOGです。

夢に出てくる人物が何を示しているのか考えてみた。

こんにちわ。出川 哲郎ではない。
出川 哲だ。

 

夢に出てくる人物がどういう事を示しているか考えてみた。

出てきたのは・・・

 

出川 哲をストーカー扱いした女性とその関係者だ。

 

ストーカー扱いした女性とのやり取りを基に書いた記事だ。

f:id:degawa_tetsu:20180310164114j:plain

www.degawatetsu.com

www.degawatetsu.com

www.degawatetsu.com

 

その女性とのやり取りを記した記事はこちら 

www.degawatetsu.com

 その女性の未来を暗示てそうな記事はこちら

 

www.degawatetsu.com

 そう、SNSで自分がどういう存在かどこで働いてるか網羅してしまっている

女性だ。

出川 哲も全てを網羅している。

 

出川 哲は彼女が仕事を辞めるか・辞めさせられるのでは?と踏んでいる。

 

しかし、もちろん・・・

出川 哲は架空上の人物であり

フィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。

webtan.impress.co.jp

勿論、関係が濃い人も全部仮名だったり、特定できない様に気を遣って

特定できないようにしているから・・・

 

勿論書きたい放題・言いたい放題だ。

こんな簡単な方法があるのであれば早く実行しておけばよかった。

そう、人を特定しなれば誹謗中傷も批判もクソもヘッタクレも無いのだ。

話はそれたが元に戻そう・・・

 

出川哲をストーカー扱いした女性と関係してる人がフルで登場した。

f:id:degawa_tetsu:20180310164135j:plain

いくつか夢に関連する記事をさがしてみたのだが・・・

sinrigakulab.com

sinrigakulab.com

あまり該当するものがなかったので少しガッカリ。

流れはこうだ・・・

 

今出川 哲と色々あってストーカー扱いした女性が今関係していそうな男性が登場して仲を取り持ってやると言った事だ。

 

他にも、本人らしき女性が登場して出川 哲を気にしていたり、連絡しようと

していたりした夢を見た。

 

実際、出川 哲もその女性に幾度と無く連絡してみようかな・・・

どうしようかな・・・と考えてしまっていたりする。

でも、電話番号自体をスマホから削除してPCのみに保存してるので・・・

(過去に色々あったした女性や人間関係はそうしている。)

こっちから連絡は取れない。

 

ただこの感じから受け取ると相手も何かしらの

アクションを取りたいとその内思い始める予兆なのではと考えている。

 

SNSが蔓延する現代に思う事。

今、個人的に使っているSNS,FacebookTwitterなどはほとんど使っていない。

スマホも仕事中、自宅に帰れば電源OFFもしくは機内モードだ。

 

ただ、土曜日3/10の今朝 朝5時ごろに非通知着信があった。

怖いなあ、偶にあるんだけれど・・・

誰からの着信だ・・・?と思いつつ。

 

不安に駆られながらも、未来がどうなるか分からないと思いつつも

11時間位久々に寝てしまった出川 哲だ。

 

結局、SNSやネットが発達した時代であっても、現実世界で起こる事が全て。

小学生・中学生が偽垢を4割作っているのもなんだかなあ・・・と言った現実だ。

 

事実・・・また時間が出来たら公開するが、出川 哲もそういう事をした事はあるよ。

でも、繋がる人、繋がってたい人は偽垢で連絡取っても取らなくても繋がってるよね。

 

そう思い始めたら、携帯・スマホ持ってなくてもいいかなと

思い始めた今日この頃・・・

 

電車内で、違う人から送られて来たLINEを見てあ~だこ~だ言ってる若い男女。

タグ付けしようだの、LINEを見せてだの、やばくない?コレ・・・だの。

 

告白しようとしてるの?だの・・・

 

お前らは人様をなんだと思ってるんだ・・・

と横で聞いてたのは内緒だ。

 

大丈夫かな・・・日本の若者よ。

タグ付けしたり、LINEを晒したり・・・

それよりも、現実でどうするかを考えるべきなんじゃないかなと

出川 哲は激しく思った。

 

物凄くストーカー扱いしてきた女性が気になってしまってる部分もあるから

日々・・・どう過ごしたらいいかを考えて悩んでいる出川 哲だ。

 

もう2か月も逢っていないからな。

しかし、現実で次逢った時に起こりうる事がその後の全てを決定付けるのは

言うまでもない。

 

この出川 哲をストーカー扱いした女性はずっと彼氏が出来てない様なので

この一言が未だに突き刺さる。

 

今のタイミングじゃないの!休ませて・・・距離を置きたい。

つまりは・・・今後も関係を保ちたいと考えているのだろうか・・・。