バカでも月収300万 - 出川 哲の諸行無常

バカでも月収300万円。 出川 哲の諸行無常 雑記BLOGです。

バナナマン日村の関係者が激白!!彼の隠された裏切りとは?

【スポンサーリンク】

こんにちは出川 哲だ。

 

バナナマン日村が淫乱行為で炎上中!

 

21日発売の週刊誌「フライデー」(講談社)は、お笑いタレントの日村勇紀バナナマン)が16年前、当時16歳の女性に淫行をはたらいていたと報じた。記事によれば、相手女性は日村とメールのやりとりを始めた当初は21歳だと伝えていたが、のちに日村はその女性から16歳だと明かされた後も、交際を続けていたという。日村を知る業界関係者は語る。

「16年前といえば、徐々にバナナマンが全国区のテレビ番組に出始め、お笑い界で頭角を現して認知度が上がり始めた頃ですが、その当時から、なぜか日村さんは女性にモテていました。あのルックスなので驚かれるかもしれませんが、ああいう体型というか風貌の男性を好きな女性は一定数いるようで、日村も基本的には女性に対して優しく気配りが利くので、虜になってしまう女性が多いのです」

 

未成年淫行報道のバナナマン日村勇紀、業界内で有名だった「アブノーマルな行為」 | ビジネスジャーナル

 

そんな中バナナマン日村の関係者が激白!!

 

彼は我らの裏切り者

 

f:id:degawa_tetsu:20180922154810j:image

そう語るのはバナナの皮を代表する、

スリランチコピビッチさん。

 

彼はこう激白した。

 

バナナマン日村は我らの売り上げに貢献するどころか若い女にばかり手を出していてバナナのしきたりをないがしろにした』と。

 

さて、バナナマン日村は

 

バナナマン共和国に戻れる日は来るのだろうか?