バカでも月収300万 - 出川 哲の諸行無常

バカでも月収300万円。 出川 哲の諸行無常 雑記BLOGです。

松本人志の引退の真相?!関係者が激白!?

【スポンサーリンク】

こんにちは。

出川 哲だ。

 

f:id:degawa_tetsu:20180923142833j:image

 

松本 人志が引退?!その原因とは?!

 

16日に引退した安室奈美恵さんの話題を経て、MCの東野幸治から自身の引退について聞かれた松本は「考えてはいないけど、そんなに遠い話ではないと思いますよ」とコメント。「この手があったかと思うのは、タッキー(=滝沢秀明)。俺もよしもとのタッキーみたいになりたい」と、年内いっぱいで芸能界を引退し、後進の育成やプロデューサー業に専念する滝沢秀明の名前を挙げた。

さらに「役員になりたい」との発言に対し、東野から「タッキーはジュニアをプロデュースしたり、演出をしたりするんですよ」と考えを訂正された際には、「あっそっか、じゃあNSC(養成所)の校長やらせてくれや」と新たな考えを告白。本人曰く「真面目に」とのことで、タレント活動と並行して校長もできることを指摘されると、「いや、もう完全に校長だけでいいわ」とし、「今からちょびヒゲ生やすし」と笑っていた。

松本人志、自身の引退に言及 - ニュースパス

 

関係者が松本人志の引退について激白した。

 

「安室に会えないのが残念すぎて最近気弱になってるらしいですよ。それが原因でテレビでもあんな発言をしているらしいです。」

 

そう語るのは出川 哲の長い友人の

一人。

 

佐藤 稔氏。

そもそも佐藤 稔が誰かのか出川 哲も知らない。