バカでも月収300万 - 出川 哲の諸行無常

バカでも月収300万円。 出川 哲の諸行無常 雑記BLOGです。

初心者でも簡単にブログを書く方法を伝授

【スポンサーリンク】

こんにちは出川 哲だ。

 

f:id:degawa_tetsu:20180924191745j:image

 

手でブログを入力するのは時代遅れ

 

それは至極簡単で音声入力で喋りながら文字を打っていけばいいと言う発想。

 

そもそもブログを打つよりもこうやって音声入力をしている方が簡単にブログを書くことができるし修正も簡単でいとも簡単にブログを仕上げることができるだろう。

 

何十何百文字と言うブログを何回もそうやって苦労して書くよりもこうやって音声入力で書いている方がすごく簡単にブログを書くことができるし、そんなに自分の能力を削ってまでブログを書くことなど一切ないのだ。

 

えー、あー、も無視してくれる。

 

えー、あーと言うことも全部捨ててくれて簡単に音声入力で認識してくれるそもそもこの時代ITがものすごく発達しているのだからそれに頼らないと言う手はない。

 

間違って入力されていたとしても後で簡単に修正すればすぐに1000文字近いブログを書くことができるiPhoneやアンドロイドといったものに頼ってブログを書くということをものすごく素晴らしいと言うことだ。

 

自分の思いを携帯に向かって喋るだけでブログが完成することができるのだこんなことにも簡単なことに気づかなかった。

 

出川哲郎もものすごく馬鹿だと思うけども出川哲郎よりもものすごく発達した人間だと出川 哲郎思う。

 

もちろん手前味噌にもなるがそんなこと知ったこっちゃない。

 

ブログの記事がどんどんどんどんできれば出川哲のブログのPV子はどんどんどんどん伸びていく皆さんもそれを実践してみてくれ。