バカでも月収300万 - 出川 哲の諸行無常

バカでも月収300万円。 出川 哲の諸行無常 雑記BLOGです。

吉高由里子が意味深なツイートをしている事の真相とは?!

【スポンサーリンク】

こんにちは出川 哲だ。

 

吉高由里子が意味深なツイートをした?!

 

f:id:degawa_tetsu:20180924194147j:image

 

吉高由里子、意味深ツイート「本当のことがひとつもない」/芸能/デイリースポーツ online

 

吉高由里子が意味深なツイートをしている事について言及をしたいと思う。

 

そもそも吉高由里子が意味深なツイートをしたからといって僕たちには何の関係も一切にない。

彼女がただ単に何か心配事や、嫌なツイートを見てそれが嫌でただ単にツイートしたのかもしれない。

 

昨今のメディアはそういうふうに意味深なツイートだとか、変に深読みをする癖があるが決して芸能人はそのような事はなく普通にツイートしてるだけだと出川 哲は思う。

 

メディアは大げさに報道するだけ


そもそもメディアとしてそういうふうにわざとらしく持ち上げる必要性があるだけであってこんなものにいちいち反応している方が疲れるだけでは無いだろうか。そんなこともわからずに一般人やそのファンたちは踊らされて心配したりそういうことを思い始める。

 

心配すると過剰な行動に出る人がいる


ファンだったら吉高由里子に会うだのそういったことを考えた方がいいと思うけどもファンである以上ということを考慮することがストーカーだったりとか記事になったりするので一切そういう事はやめたほうがいいだろう。なので一般人として普通の人間としてとるべき行動は何もしないということが1番である。

 

そもそも吉高由里子とファンはそういうふうな回答があるわけであってSNSで簡単に繋がれるかもしれないけども現実で繋がれると言う可能性はほとんどないと言うことを理解したほうがいいだろう。

 

後書き

 

そもそも芸能人と言うものは一般と何も変わらずにいる人間であって普通の人間だと言うことを簡単に理解したほうがいいと思われる。

 

芸能人だからといって構わず小さいことを揚げ足を取って報道して過剰に反応する今の世の中であるけどもそういったものに関しては普通の人間と何ら変わらないと言うことを覚えておいた方が良いと言うことを出川哲は伝えたい。