バカでも月収300万 - 出川 哲の諸行無常

バカでも月収300万円。 出川 哲の諸行無常 雑記BLOGです。

はあちゅうが大学に行かずにサロンに加わることを進めているが本人は大学に行った事実?!はあちゅうはネタ提供の元凶の事実?!

【スポンサーリンク】

こんにちは出川 哲だ。

ブロガー界隈で大学行くな発言が迷走している

f:id:degawa_tetsu:20180925014904j:image

 

はあちゅうの発言の意味が不明?

 

Twitter

 

上のツイート見てもらえればわかると思うがはあちゅうが大学に行っていない様な発言している。


しかしウィキペディアを見ればこのように記載されている。

 


はあちゅうは大学を出ている。


伊藤 春香は、ブロガー・作家。自称:はあちゅう。神奈川県川崎市出身。慶應義塾大学法学部政治学科専攻卒業。在学中に香港大学へ留学。内縁の夫はAV男優のしみけん。

伊藤春香 (編集者) - Wikipedia

 

単なるサロンの宣伝にしか過ぎない。


大学を出ているにもかかわらず大学に行かずにサロンに入ることを進めているのは商売じみているのは言わずともわかると言うことだろう。


そうやってイケハヤと手を取ってお互いがお互いの影響力を重ねあって自分たちの生活の糧にしようとしている事は間違いない。

 

はあちゅうはネタを提供するブロガー?!


ちなみにはあちゅうTwitterや発言を見ていればわかると思うんだがシミケン以外にもイケメンの男性を数多くフォローしている。


出川哲は別にはあちゅうに何の感情も嫌悪感もないがネタになりそうと言うことでブログに書かせてもらう。


まぁよくはあちゅうが嫌いと言うツイートが出てくるけれども、細かいところでネタになりそうなことをボロボロボロボロボロボロとこぼしてくれるからこのようにネタになるんだろうなと出川 哲は思った次第だ。


はあちゅう自体がシミケンにフォローされておらずはあちゅうはたくさんの女と遊んでいるイケメンをフォローしてその男性とやりとりしているような形跡も見られなくもない。

 


はあちゅう自体が嫌いと言うよりかはブログのネタになりそうだと出川 哲は思っている。